
    -------- : スポンサー広告 :
    Pagetop

    残金13万くらい

    DSCN6117
    成都で金運が上がると言われて買ったパンツ



    実は、

    お金がありません。



    ベオグラードに向かう車内で出会ったマケドニア人の女の子がウィーンのオーケストラに所属するフルート奏者で「家が貧乏だから安いフルートしかもっていない、もっと良いフルートがあれば今いる場末のオーケストラから抜け出して家族にリンゴ畑を買ってあげられる」と言うので「どれくらいのフルート?」と聞いたらば少女が「50万」とか言うのでさすがにそれは無理だと思ったけど僕を見つめる女の子のバンビのようなウルウルな視線に負けて有り金全部貢いでしまったから




    というのは

    お分かりのように

    嘘で、

    単純に無駄遣いが過ぎたようです。



    まじね、

    一瞬、

    旅終わった

    と思った。



    昨日はあまりのショックに寝込んでました(これほんと)。




    一昨日「金どんくらい余ってっかなー」

    と盛大に鼻くそほじりながら残高確認した瞬間、

    失神&失禁からの失踪

    しそうになりました。

    俗に言う「3S」ですね。



    いや、残高は40万ちょいあったんですが、

    来月のカード請求のとこ見たら、

    まさかの

    300000円

    の数字。

    150回くらい3万の間違いじゃないかと確認しましたが、それはどうしようもなく30万でした。



    何がどうなって30万も使ったんやろう。

    言っとくけど風俗とか行ってないからね。

    ショーパブにすらいってない。

    大好きなピンサロは基本的に海外にありません。



    ちなみに来月の請求分の4月はブエノスからヨーロッパに入ったタイミング。

    強制送還とか色々あったよね。

    チケット丸々損したわけやから。

    やっぱあれは痛かった。



    それだけやないよね。

    南米、調子に乗ってシングルとかバンバン止まってたからなぁ。

    ペルーでは無駄にインカチックな謎のこけし人形買ったりもしてたりね。

    旅も残り少なくなって、

    本能寺の信長ばりに油断してたね。



    そんなこんなで

    6月の時点で

    どうも、

    残金13万くらいの男です。



    何ならこれから日本帰るまでにフライト3回残ってるからね。

    やばいね。



    でもね、俺まだ帰れないのよ。

    まだ1位キープ1カ月してないから。

    這ってでも続けないとダメなの。



    色々考えました。



    とりあえずルート変更やね。

    中東やめるわ。



    ほんまは

    ヨーロッパ→中東→東南アジア

    の予定やってんけど、

    中東行ってる場合ちゃうわ。



    フライト一回減らして、早めに物価の安い東南アジア行ってなんとかしのぐわ。

    近いうち多分、ブルガリアからバンコクに飛びます。



    ひとつ言えるのは、バンコクでGOGOヘブンして有終の美を飾るという壮大な計画はもろくも崩れ去ったね。



    応援の1クリックお願いします!
    ↓ ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    関連記事

    テーマ : 海外旅行記
    ジャンル : 旅行

    2012-05-14 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 1
    Pagetop
    ごちゃごちゃ書きました «  ホーム  » お兄さんと
    trackback

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    まとめtyaiました【残金13万くらい】
    成都で金運が上がると言われて買ったパンツ実は、お金がありません。ベオグラードに向かう車内で出会ったマケドニア人の女の子がウィーンのオーケストラに所属するフルート奏者で「家が貧乏だから安いフルートしかもっていない、もっと良いフルートがあれば今いる場末のオ...
    2012-05-15 07:57 : まとめwoネタ速neo
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    Re: No title
    > 順位キープのために中東外すとか妥協しすぎだろ
    > 東南アジアとか誰でも簡単に行けるしそんな記事読んでもなんか微妙だわ

    旅続けるためですよ!どこに行っても記事の質は変わらないですよ!!!
    2012-05-15 19:58 : 松崎敦史 URL : 編集
    Re: No title
    > 色々とウケる、笑。

    真ちゃん
    そういう風に書いてるw
    2012-05-15 19:59 : 松崎敦史 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    デスク

    松崎敦史

    Author:松崎敦史
    1981年5月28日生まれ。大阪府出身。A型。2005年株式会社白夜書房に入社。フットサル雑誌「フットサルナビ」の編集者として5年間働く。2011年7月世界一周旅行へ。ニュースサイトGIGAZINEで連載。当ブログがブログ村旅行カテゴリーで1位獲得。2012年7月帰国。2013年4月、脳内トラベルメディア・世界新聞をリリース。

    もろもろお気軽にご連絡ください!
    atsugk☆gmail.com

    タレコミ募集中!

    世界新聞社では、
    「ココ取材してきて」
    「こんな面白いことあったよ」
    「今ココでコレが流行ってる」
    そんなタレコミを24時間体制で受け付けております。
    atsugk☆gmail.com

    購読料について

    下記バナーを1日1クリックしてください。定期購読の場合、クリックが2日に1回でよくなる特典がございます。
    ※ビール券はあいにく切らしております。
    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ

    訃報

    ・テツ&トモ
    ・日本経済

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    為替

    今日の運勢

    編集長のつぶやき

     

    定期購読はこちら

    コラボ、執筆依頼、苦情はこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    旅行
    195位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    海外旅行
    72位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

