
    -------- : スポンサー広告 :
    Pagetop

    現実のアンコールワット

    DSCN0559


    えーと、結局アンコールワットは大学生と2人で行くことになりました。



    男です。



    まず女子大生を探しましたが、現実的に厳しいと判断し、途中からOL崩れの人を探しましたが見つからなかったので近場のイケメンで手を打ちました。

    ちなみに朝4時出発ということで、無謀にも飲みからのオールでいきます。


    おっさんと一緒に行ってくれるという心優しき大学生、コ―ジ。トゥクトゥクで行きます。一日チャーター14ドル。
    DSCN0532

    チケット20ドル…。なんか写真撮られたと思ったら、
    DSCN0539

    入場証に驚愕の写真が載っていました。
    DSCN0542

    15分くらいで到着。朝焼けに向って歩きます
    DSCN0557

    確かにキレイなんですけど…
    DSCN0559

    周りはこんな有様
    DSCN0583

    ぶわーっています
    DSCN0614

    観光地ってどうしてもこうなってしまうねんなぁ。


    でもやっぱ遺跡自体はすごい。こんなスケール感のある遺跡は初めてです。
    DSCN0645

    DSCN0642

    DSCN0637

    彫刻細かい
    DSCN0663

    DSCN0630

    公園内の道路はかなり整備されています。なんかもっとこう自然の中にあると思ってた
    DSCN0666

    すごいのが見えてきました。バイロン。ここは面白い。
    DSCN0702

    とにかく顔がいっぱいあります
    DSCN0692

    遺跡が遊び場
    DSCN0683

    裏から
    DSCN0699

    タプロ―ムという寺
    DSCN0734

    裏は根がうにょうにょ絡みついててセクシー
    DSCN0741


    アンコールワットって要はガチのスプラッシュマウンテンみたいながたくさんあるところです。

    名前忘れたけど存在感あった
    DSCN0726


    DSCN0670

    これも忘れた
    DSCN0712


    8時間のツアーだったんですが、二人ともオールだったので、寺を2つ残して、まさかのトゥクトゥクで

    爆睡。
    DSCN0667

    空気を読んだドライバーはツアーの途中で僕たちを宿に連れて帰りました。

    ありがとう!



    応援の1クリックお願いします!
    クリックした時点でポイントが入る仕組みになっています。
    ↓ ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    関連記事

    テーマ : 海外旅行記
    ジャンル : 旅行

    2012-05-31 : カルチャー : コメント : 0 : トラックバック : 1
    Pagetop
    旅人にできること «  ホーム  » 北朝鮮レストラン
    trackback

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    まとめtyaiました【現実のアンコールワット】
    えーと、結局アンコールワットは大学生と2人で行くことになりました。男です。まず女子大生を探しましたが、現実的に厳しいと判断し、途中からOL崩れの人を探しましたが見つからなかったので近場のイケメンで手を打ちました。ちなみに朝4時出発ということで、無謀にも飲み...
    2012-05-31 15:31 : まとめwoネタ速neo
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    デスク

    松崎敦史

    Author:松崎敦史
    1981年5月28日生まれ。大阪府出身。A型。2005年株式会社白夜書房に入社。フットサル雑誌「フットサルナビ」の編集者として5年間働く。2011年7月世界一周旅行へ。ニュースサイトGIGAZINEで連載。当ブログがブログ村旅行カテゴリーで1位獲得。2012年7月帰国。2013年4月、脳内トラベルメディア・世界新聞をリリース。

    もろもろお気軽にご連絡ください!
    atsugk☆gmail.com

    タレコミ募集中!

    世界新聞社では、
    「ココ取材してきて」
    「こんな面白いことあったよ」
    「今ココでコレが流行ってる」
    そんなタレコミを24時間体制で受け付けております。
    atsugk☆gmail.com

    購読料について

    下記バナーを1日1クリックしてください。定期購読の場合、クリックが2日に1回でよくなる特典がございます。
    ※ビール券はあいにく切らしております。
    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ

    訃報

    ・テツ&トモ
    ・日本経済

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    為替

    今日の運勢

    編集長のつぶやき

     

    定期購読はこちら

    コラボ、執筆依頼、苦情はこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    旅行
    335位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    海外旅行
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

