スポンサーサイト

    -------- : スポンサー広告 :
    Pagetop

    写真家の吉田

    DSCN0040

    今日はネタがないので、

    仕方なく

    吉田の話を書きます。

    約束しちゃったからね。


    吉田とは成都のゲストハウスsims and cozyで会いました。俺、フレッシュマン過ぎ。
    P8020800

    吉田は写真家でチベットの写真を撮りにシムズにきていました。

    一緒にいたのは、多分3日くらいだけど、

    業界が近いってこともあって妙に意気投合して、

    街にチャンネ―の写真撮りに行ったりしました。


    成都の街
    P8090878

    というか、このシムズって宿、俺の中では完璧でした。

    だだっ拾い洒落たバーがあって居心地良すぎで、

    2週間以上滞在してしまいました。

    ああ、沈没ってこういうことなんだ

    って教えてくれた宿でした。



    そして、ここで会ったメンバーほんとに最高。

    りょうくん
    P8040832

    一緒にチベット行ったミュージシャンのユースケ。みんなの前で歌ってるとこ。ブログはこちら
    P8030820

    同じくチベット行った南ア人のデビット&元スッチーの綺麗なおねえさん
    P8030809

    坂元さん。この旅で4回会ったからね。写真はアスンシオンで3回目の再会
    SAKAMOTO

    あ、ブラックジャック宮本さんの写真がないよー!!!

    宮本さん愛してます!


    みんなで毎晩のように中華食ったよねー
    P8010797

    みんな何らか今でも繋がってるもんね。

    でも、俺が今シムズに行ってもああいう出会いはないんだろうなー。

    俺が今出会える人とあの頃出会えた人って違うと思う。

    あの頃出会えた人とは今は出会えないだろうし、

    今出会える人とはあの頃出会えなかったんだろうな。



    あーそうそう、吉田。


    バンコクの牛野家にて
    DSCN0094

    吉田とはぶっちゃけ一回だけ、

    シムズのロビーで話しただけだったんだ。



    でも、朝方まで話し込んで、

    お互い業界で頑張ろうみたいな

    青臭いこと誓い合った。



    そっから、10ヵ月ぶりにバンコクで再会。

    でも、こいつとは一回話しただけだったし、正直心配な部分もあった。

    なんせ10ヵ月ぶりだったからね。



    でもそんなん気にしたのが馬鹿だって思うくらいに、

    また語り倒したよね。



    再会って旅のひとつの醍醐味やんね。

    お互い偶然出会って、いつかは別の道歩いて、また再会して。

    その度に絆みたいなもんが強くなっていく。



    あ、吉田は今バングラディッシュで撮影してるから、

    応援してあげて!

    HPはこちら



    1ヶ月連続1位キープまであと1日!!!
    応援の1クリックお願いします!
    ↓ ↓ ↓ ↓

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : 海外旅行記
    ジャンル : 旅行

    2012-06-21 : 社説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
    Pagetop
    コメントの投稿
    非公開コメント

    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    デスク

    松崎敦史

    Author:松崎敦史
    1981年5月28日生まれ。大阪府出身。A型。2005年株式会社白夜書房に入社。フットサル雑誌「フットサルナビ」の編集者として5年間働く。2011年7月世界一周旅行へ。ニュースサイトGIGAZINEで連載。当ブログがブログ村旅行カテゴリーで1位獲得。2012年7月帰国。2013年4月、脳内トラベルメディア・世界新聞をリリース。

    もろもろお気軽にご連絡ください!
    atsugk☆gmail.com

    タレコミ募集中!

    世界新聞社では、
    「ココ取材してきて」
    「こんな面白いことあったよ」
    「今ココでコレが流行ってる」
    そんなタレコミを24時間体制で受け付けております。
    atsugk☆gmail.com

    購読料について

    下記バナーを1日1クリックしてください。定期購読の場合、クリックが2日に1回でよくなる特典がございます。
    ※ビール券はあいにく切らしております。
    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ

    訃報

    ・テツ&トモ
    ・日本経済

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    為替

    今日の運勢

    編集長のつぶやき

     

    定期購読はこちら

    コラボ、執筆依頼、苦情はこちら

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    旅行
    315位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    海外旅行
    113位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

